What's New

2007年10月のNews

ラジオアンテナ・ワンオフ製作
純正フロントグリル スパッタリングメッキ加工

30セルシオ用キャリパー&ローター

ステンレスメッシュブレーキホース
ホイール&タイヤ

レーベンハートLSR F:9J-20 +25 R:10.5J-21 +18 (BMW用PCD加工)

TOYO プロクセスT1R F:245/35/20 R:295/25/21
トランク上部にあるハイマウントストップランプとエンブレムを
スムージング加工。

ランプ取付穴の溶接穴埋め、エンブレム外形の凹み部分を
パテ処理→塗装の板金作業になります。

すっきりスマートな印象に変わります。
【エアロパーツ以外のカスタマイズ】

一般的なところではレクサスSC用ヘッドランプ、テールランプ

フロントバンパーの一部を加工して取付可能です。
テールランプは寸法が微妙に異なりますが取付可能です。

交換作業も承っておりますのでご相談下さい。
リアスポイラーの取付は純正穴を利用して取付けます。

純正スポイラーより少し大きいサイズですが
ノーマルリアバンパーとのバランスも取れていますので
単体での使用でも違和感はございません。
リアバンパーもフェンダーに合わせてワイド仕様となっておりますので基本的にバンパー単体でのご使用は不可となります。

リアビューは近年の輸入車ラグジュアリークーペのデザインと同様にボリュームを出し
視覚的に圧倒的な存在感を持たせております。

ワイドフェンダーと併せて使用することにより
視覚的に大きなリアビューとしています。
最大の特徴としましてはリアフェンダーのワイド化になります。
FRP製のフェンダーキットをボディに貼り付けて境目の段差を
スムージング加工しております。

295/25/21 10.5J-21 +18 のタイヤ・ホイールを
車検対応レベルで納める事が可能になります。

お車の全体的なシルエットの形成で重要なパーツとなっております。
基本的にサイドステップはリアワイドフェンダーとセットで
使用する事となっております。

ノーマルボディのデザインはリアタイヤまで直線的に伸びますが
弊社製品はリアフェンダーのワイド化に伴い後端部が広がっています。
フェンダーアーチ上部のみの叩き出しワイド加工ではなく
リアタイヤを囲むように全体がワイドになりますので
よりエレガントなデザインとなります。
フロントフェンダーのダクトは埋め込みタイプになります。
フェンダーをダクトの形状に合わせて切り抜いて
鋼板用接着剤などで取付けた後にパテ処理→塗装となります。

FRP製フェンダーと比べて面精度や立付け寸法に優れるため
純正フェンダー加工を採用しました。
8灯HIDは大変明るいです。

※フォグランプの多灯化は公道上で制限されております。
 ご注意下さい。


純正グリル・スパッタリングメッキ加工。

SC用ヘッドランプ。

フロントバンパーキットに付属のサイドターンランプは
ポルシェ997から流用になります。
サイトオープンより多くのアクセスありがとうございます。
遅ればせながら弊社デモカーのカスタマイズメニューを各部ご紹介させて頂きます。

UZZ40:ソアラ Levanteフルコンプリートモデルのためリアフェンダーがワイド化されており、同時にサイドステップ後端部も広がりフェンダーアーチの下までワイドサイズとなっております。
ボディ全周カスタマイズされているため最終的に同色(カラー:065)にて
オールペイントとなっております。
↑Page Top